人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか好き

なんか好き_c0199096_20293858.jpg


なんか好き。

藤とキングサリと、この荊の枝のような木はなんだろう?

ここのお宅は枝を自然にからめて育てるのがいい感じで。。。






なんか好き_c0199096_21144747.jpg


どれが何の枝かわからない。曇って光が当たらないとくっきりと面白い文様を描きます。

象形文字のような、プリミティブアートのような、図形のような。

書のような力強い線。。。好きだー!





なんか好き_c0199096_2121523.jpg


これはもう一つの方のブログで今日アップした写真の一部分だよーん!

こっちは力強くないけどかわいい^^

好きだぴょーん!




ツールでずるいことしちゃった^^; 真ん中の写真、私が見たい余分なものを取ってしまった絵です。
なんか好き_c0199096_1033021.jpg
ほほほほー!けっこうきれいに修正できましたわー!いつもはしないよ^^ でもなんか味気ない。。。

余分なものがたくさんある中で見たいものが見えるというのがやっぱり幸せですかね。。。^^

それを見ている人に求めるのは甘えだよ!ゴメラサーイ!(T◇T)
by widow-motokichi | 2009-01-29 20:52 | 自然とこころ