人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寂しいから夢ごこちに

寂しいから夢ごこちに_c0199096_1705920.jpg


これも前の絵ですけど、エリック・サティーの[ Je te veux ](君がほしい) を聴きながら描いたのですね。

見えないけどジャングルグローブ(ジャングルジムの回転する遊具)をまわしているのです。
タイトルは一応SOLO DANCEですけど・・・^^;


今日は朝から風邪気味で、でも眠剤が切れたので予約してあった小石川に行きました。
午後から気功もやってきましたよ。
今回は面白いというよりは、すごく眠くなりました。でも癒しの気だからそれでいいんだそうです。
今日来ていた人たちは気功をしながら失神するように寝てしまう人がいっぱいいましたね。。。
満月が近いとか気圧低いとか、そういうのもあるのかしら?

帰りの運転ちょっとフワフワ気分。。。心ここにあらずでしたが、道を間違えつつも帰ってこられました。



気功一緒にやった友達2人から「そんなんでアイスランド行けるのかなー?なんか調子悪そう」と心配され・・・
でも今こんなんでよかった…と思う私なのでした。きっと当日までには上がると信じよう!



でもなんか寂しいよー。。。寂しいと風邪ひくんだお。。。
こんなときは無邪気な夢のような…やっぱりこの曲いいよね。



Je te veux ~ Eric Alfred Leslie Satie ~ 

こんなのありました。この歌可愛くて似合ってる^^ 誰が歌ってるんだろう?

"


最初ピアノだけのもアップしていましたが、どうやらYOUTUBE二つは重いのか難しいらしいので
思い切って可愛い歌入りのだけにしました。(なぜかURLつきますがクリックしても何も出てきません…)
by widow-motokichi | 2009-02-05 17:40 | 絵とあれこれ