人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっちょ16歳

きっちょ16歳_c0199096_975051.jpg
                 きっちょ16歳 (ちょっと長老っぽく撮ってみました^^;)



今日はきっちょの誕生日!

16歳になりました。


なんと皇后美智子さまと一緒みたいです。。。あはは。




今日も元気です^^
みなさま、お祈りありがとうございます。

24日は私の妹がコンサートに遅れるような時間まできっちょに付き合ってくれることになりました。
みんなのおかげで私もきっちょも支えられています。

きっちょが心穏やかで痛くなく気持ちよくいてくれること。
それは私の平安。

17歳の誕生日まではがんばるって前々からのお約束。(きっちょに言い聞かせてあります)



 
きっちょ16歳_c0199096_8501556.jpg
                          前にも公開したのですが、最後の抱っこです



だれよりもお父さんが護ってくれているモンね!





<追記>
下の写真、はじめ2008.12.3って書いたのですけど、もう去年の12月には天国でした^^;
結局いつかはわからないけれど^^、2007年の春ではないかと思います。麻oのマンションですね。

by widow-motokichi | 2009-10-20 09:15 | 日々のあれこれ