人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宗教画的ふたりの自画像 黒いダウン 

宗教画的ふたりの自画像 黒いダウン _c0199096_192842100.jpg
            宗教画的ふたりの自画像 「黒いダウン」   オイルパステル 



半年ぶりに絵を描きました。



高のこと偶像化してる?
サラには及びません^^


高は去年の今ごろH札幌病院の麻酔科に通っていましたが
すでにそのころガンの脊椎転移による圧迫骨折があったので
痛みに腰を曲げて歩いていました。
車から降りたら私の肩につかまって歩いていたのでした。

でも高はつかまりながら
私に恵みを与えていた…という、そういう絵です。




鼻の高い高の顔は描きやすいけど
私の顔は描きづらくて、
すみません、ノーズシャドウ入れすぎたと思います。

私の顔は似てないな。。。




一昨日あたりから微熱がなくなりました!
しかし今喉が半端なく痛いです。
血痰も…orz (粘膜が弱くてしょっちゅうなる)

まいったなー、もう。。。
by widow-motokichi | 2009-11-16 19:43 | 絵とあれこれ