人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォルクローレでホッと一息

フォルクローレでホッと一息_c0199096_1065286.jpg
フォルクローレで夜もふけて  塩ビシート アクリル絵の具 (無断転載しないでね) 




昨日は昼寝してしまって絵はかけてないし
今日はこれから出かけるし
きっと今日も続き(カラス)をアップできない。。。

せっかく来ていただいた方にアミューズを。。。ということで
アクリル絵の具でかいた昔の絵を…

これはコンサートフライヤー(チラシ)のためにかいたもので
フライヤーデザインも私なのです。






できあがったものはこちら
上の方が色合いは原画に近いです。
でもフライヤーの仕上がりはこんな感じ。(もうちょっとキラッとしています)

フォルクローレでホッと一息_c0199096_10205774.jpg
ノーチェ・アンディーノ  ファイルサイズが大きくて…思い切って小さくしました


今も東京を中心に活躍なさっているケーナ奏者長岡竜介さんのバンド、エル・コンドル。
彼らのアンデス地方のフォルクローレのCD(私がジャケットイラスト担当しますた)も
たまに聴きなおしますが、
すばらしい演奏です。
クオリティー高いです。

私もがんばらなきゃ…とリハビリ中A^^;






<追記>

いやいやぁ。。。絵の下のタイトルが「フォルクローレで'世'もふけて」って
ずっとそうなっていることに遅ればせながら気づきました。。。(´д`;)ハフ。

まだ全然次の絵を描いてないんですよ。アハハ。
今日12/5、これから聖歌隊今年最後のコンサート本番。
きっちょも心配。。。
but!全部神に委ねます☆”
by widow-motokichi | 2009-12-03 10:42 | 絵とあれこれ