Happy New Year !

c0199096_201137.jpg
主の庭 もしくは うっとり鳥とブドウの木(オイルパステル、バターナイフ)

               イラスト保存流用しないでね。
               どうやったら保存できないようにできるのかわからないんです。






みなさま大変ご無沙汰いたしました。


新年、明けましておめでとうございます。

ならびに

信念、明け渡しましておめでとうございます!^^;


クリスチャン的にね^^信念も神様に明け渡してね☆ (説明くどいよ)



この絵には元になった私のとても愛している聖書の箇所があります。
ご紹介しますよ。



旧約聖書 詩篇 27篇4節

私は一つのことを主に願った。
私はそれを求めている。
私のいのちの日の限り、主の家に住むことを。
主の麗しきを仰ぎ見、
その宮で、思いにふける、そのために。




究極的に私はどんなに苦しくても神様の庭にいて
そこでウットリしていたい。
できるはずなの!

ま。なかなかそうならないけれど、そうなる時もあるんです。 (トーンダウン)


でも泣いてもいいさ。
神様に怒りぶちまけてもいいさ。
神様と私の蜜月があるならば。。。

「人の与えることのできない平安」ってホントにあるのだぁ!



年頭にあたり念頭にあること言っておくさ。 (あんたがたどこさ?もしかして、おやじ?)




ああ、忘れるとこだった!


ブログタイトル『T's widow』 あらため 『イラここ』 にしました。

イラストここいろの略なんですけど
略ありき?道ありき?って感じでお願いします。

で『もときち』でもいいですけど、
せっかくだから『ここいろ』にしようかと思って…^^;
みなさんはどっちでもいいですよ☆
[PR]
by widow-motokichi | 2011-01-06 20:40 | 絵とあれこれ