人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墨抜きの高

墨抜きの高_c0199096_22571159.jpg
                     墨ぬきの高/1 (コピー、スキャナ)



だらだらと自分の写真やイラスト画像をめくっていました。

この高と ↓ の高はとても良いと思う。
別のブログには掲載したのですが、「イラここ」にふさわしいので載せちゃいました。
遺影の写真と同じなのですが…
こっちのほうがかっこいい。





墨抜きの高_c0199096_22594898.jpg 墨抜きの高/2 (コピー、スキャナ)

 彼は被写体としても素晴らしかった。
 私は高の写真をたくさん撮りました。
 でも高はさっぱり私を撮ってくれなかったよ^^;

 基本ナルシストだったからなー。
 じゃないと楽器なんてやり続けないよね。




 さて、アイコンの写真替えました。
 
 ブルーラグーン(アイスランド)の泥パック。
 パジャマで失敬。
 でもこの写真も初公開ですが気に入ってます。
 アフリカのNUBAのお化粧みたい。
by widow-motokichi | 2012-02-22 23:18 | 思い出