チャリでお散歩

c0199096_16324929.jpg



今朝は3日ぶりに散歩にカメラを持っていきました。
公園の帰りは首からカメラさげて吉を抱っこしましたよ^^;

背筋、腹筋、脇の筋肉、腕の筋肉鍛えてます



公園の東屋で抱っこしてまったりしていたらお散歩に来た子。
この子は7歳だけど歩かない子なの お母さんとはよく話します。(犬同士は知らんぷり…)

内臓系に病気があるかもしれません 。

この3輪チャリ、この子のために買ったそうです^^
公園の行き帰りはこれに乗っています^^;



うちも欲しいな。

本当は一輪車(手押し車)がいいな。。。深いやつ売ってないかな?
スチールの檻になっていてプラスッチックの屋根が付いてるの。。。浅くても寝かせて行けていいかも。。。
乳母車は4輪あるから段差がねー^^; 
一輪車ってタイヤも大きくてどこでも行けていいですよ。コツいるけどね。



ところでこの画面の中にネコが2匹います。





<追 記>

きっちょは夕方になって目覚めてから、また急に小さく右にグルグルグルグル回りだして
膝枕したり腕枕したりして横にさせてみましたが、それはそれで落ち着くらしいのですが
10分もしたら“ガバ”って、何か大切なことでも思い出したように起き上がるので、どうしようもないのです。。。
(でもそれも足がしっかりしているから回れるんですけどね)
それで、一緒にハイハイして応接テーブルのまわりを右に回りました。。。
そうしたら小さく回らなくなりました^^ (あれはいかにも目が回る…)
今はまた寝ています。
なにかが誘因しているのかしら。。。

それでも… 例えば水を飲んでる間にも体が回っちゃうから鼻先が食器とずれていくんですが
自分でこれ以上右に回れないように壁に右半身をつけて飲んだりとか
きっちょなりに工夫しているみたいです。。。まったくきっちょは頭いい^^!
立つときも右肩を柱にもたれるようにして立つとか。。。エライ!なんてお利口ちゃん!

ほめてばっかりです^^♪♪
前向きにいこ!
[PR]
by widow-motokichi | 2009-06-08 16:35 | 日々のあれこれ