人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台所で寝た^^;

台所で寝た^^;_c0199096_19592810.jpg

んにぇー、どうかした?


台所で寝た^^;_c0199096_19595173.jpg

どうかしたの?


台所で寝た^^;_c0199096_201297.jpg

あ、もうだめじゃ…ねむ…







きっちょは一日中 寝るか、回るか、散歩か、食べてます。
絨毯で回り、ベランダで回り、公園で回り、ダイニングテーブルの脚を軸にして回り、台所で回りました。(ToT)


午後、回り続けるので台所で脚枕で寝させていましたら、ヘンな姿勢になって私もう腰痛くて。。。
脚はずして私も寝ました。
で、立つときっちょが起き上がるので寝たままパチリ。


腰だめです。。。
15kgを毎日10回以上持ち上げ下げして、プラス2回抱っこして歩くなんてやっぱり無理かも。。。
このあとも夕方も抱っこして歩きましたけどね^^;
でもきつかったです。左手首が腫れっぱなしで、それも今日は特に痛いー!p(T-T)q


うちの中も含めてちょっと介助グッズ買おうかな。
3輪車ぁ~~~きっちょにはカゴが小さいぃ~~~ふにゃぁ~~~あっ!
by widow-motokichi | 2009-06-09 20:37 | 日々のあれこれ