人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日公園で

今日公園で_c0199096_2137331.jpg


この子の名前は「さOOちえこ」さん^^
もうすぐ15才できっちょのちょうど1才年下の女の子です。
そっくりのお父さんに可愛がられています^^

リードなし。干物の番も怠りなし。



今日は散歩にカメラもって行きました。良かったー^^

このとききっちょは東屋のベンチで私の膝の上。。。イヌ同士はお互いが見えていない様子^^;





今日公園で_c0199096_21462014.jpg


この赤い実のようなものは虫こぶ。
虫とか菌とかです。怖いでしょ。。。^^;
赤いのはかわいいけれど、放っておくとずんずん増えて葉っぱが虫こぶだらけでおそろしいことになります^^;
ケヤキはつきやすいみたい。(多分ケヤキだと思います)





今日公園で_c0199096_0302617.jpg
            ご近所の小さなかわいいバラ


昨日の夜はアイスランドに一緒に行った大阪のHさんがこちらにみえたので4人で食事会でした。
主催者でオーロラと星のカメラマン中垣さんはご自身のスライドショーのため欠席。
でもすごく楽しかったです。
自然の話しと、人間のかくありたい根本の話し。
60代、40代、20代。。。世代を超えても互いに話が尽きずお料理も美味しかったし。。。
なんか楽しいアイスランドチーム。。。
一人ずつ参加の13人のツアーでオーロラには恵まれなかったけどとてもよかったです。



きっちょは一人お留守番で毛をむしってました。。。ゴメンねー(ノT◇T)ノ
by widow-motokichi | 2009-06-21 22:01 | 日々のあれこれ