人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち痛い癒しの日

あちこち痛い癒しの日_c0199096_17251933.jpg
      姫リンゴかしら?ご近所のお庭に盆栽が置いてありました。




あちこち痛い癒しの日_c0199096_1883833.jpg
               背景のはムラサキカスミソウという宿根層ではないかと思うのですが違うかも。。。^^;




最近色々体にガタが来ていまして。。。

アゴが痛くて口が開かないでしょ。
胃と背中も痛い。
そして腰から左足の裏側が痛くてしびれます。。。



でも今日は礼拝メッセージで「開放と癒しの福音」がテーマのメッセージでした。
イザヤ書35:1~10

荒野よ、砂漠よ、喜べ。  (新共同訳)


私、荒野で砂漠だけど^^;
でも喜ぶことにします。



礼拝後、私みなさんに手を当ててもらってお祈りしていただいたんですけど、
みんなも病気だったりどこか痛かったりするので
手をつないで一つの大きな輪をつくってお祈りしました。
楽しくあたたかく、元気づけられました^^


そのあと柔道整復師の国家資格を持っている柔道家のメンバーに
脊椎とゆがみをみてもらって指圧してもらいました。
肩と首がとても楽になりました。


そのあと女性の会(サラの会)で、今度は精神的な重荷を下ろさせてもらい
お祈りしていただきました。


夕方友人が自宅に増毛産の桃と手づくりのマドレーヌを持ってきてくれました^^
高に供えて一緒に食べてとのことです。はい。もちろんデス☆




思い巡らせば、なんだかいたれりつくせりの癒しの日だったのでした!


そうそう聖餐式もあったしね。

いつも聖餐のパンをきっちょ用にもお土産でいただきますが
今日はぶどうジュースに浸したパンに与りました。お祈りしてパクッ!
きっちょも顔に穴があくほどの炎症があるにもかかわらずまったく痛がる様子がないのは
みなさんのお祈りのおかげではないかとマジメにそう思い感謝しています m(。v_v。)m



主よ、感謝です☆”!
by widow-motokichi | 2009-09-06 18:55 | 日々のあれこれ