モツ鍋セイロとコンサート

c0199096_12304117.jpg
                午前2時の話し合い



昨日は教会の食事当番だったんですけど
調子悪くて行くことができませんでした。


もう仕込んであった鶏南蛮そば15人分。
細々と冷凍駆使して食べ続けます。。。orz


体調の方は昨日の昼寝と今朝の寝坊のおかげか今はいいです^^☆
今朝の午前の来客の予定を2件キャンセルしてしまった。。。
きっちょに毎晩2~3回起こされますので午前中の予定はどだい無理なのかもしれないです。
今朝は8時に起きました。といっても就寝が2時過ぎでした。その間2回起きました。。。orz。




さて、さっき「キムチモツ鍋セイロ」というのをやってみました!
昨日の晩ご飯にどうしてもホルモンが食べたくなって(TVでコラーゲン豊富ってやってた!)
でも一人でホルモンを焼くのもね。。。A^^;
パウチに入ったモツ鍋セットキムチ味を買ってきました。
あんまり美味しくないし、もともと2人前なので残っちゃった。。。


お昼はそばにしなくてはならない。。。そばとキムチモツ鍋。。。

お!これが冷麺ならそんなに抵抗がないのではないか☆!?

『そうだ、セイロだ!そばを冷たくして鍋につけて食べてみよう。これはそばではない。冷麺なのだ!』
と思いましてやってみました。
ついでに南蛮そばの炒めた鶏肉と焼いた葱も少し投入いたしました。


結果、、、そばとモツ鍋の味。。。orz。



そばとホルモンを一緒に食べることに多少抵抗感を感じつつなんとか完食いたしました。
感性が繊細な人は絶対やらないでください^^;






昨日深夜までかかってやっと高の追悼コンサートの案内状をつくれました。
キャパがせいぜい100名なのに、なんだか人が膨らみそうで、
でも案内しなくてはならない人は沢山おり、
案内状が届いた方とその方からの口コミ・同伴者ぐらいに限定した方がいいかも…なんて思っています。
あんまりワイワイするとみなさんも私も疲れすぎちゃう。
少なくてもいいの。高と出会うべくして出会った人だけ来てくださったら…それが一番いい。

家族親戚、音楽仲間、仕事仲間、山仲間、教会仲間、病院の先生やナースさんたちも来てくださるって^^




主よ、すべて祝福され、あなたのお導きのままになりますように。
それが夫にとってもふさわしいことになるでしょう。
み手にお委ねいたします。
準備する私たちをもどうぞ祝福のみ手のうちに置いてください。





SOMEONE TO WATCH OVER ME (追悼コンサート専門ブログ)更新しました
[PR]
by widow-motokichi | 2009-09-28 13:14 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://lovekichi.exblog.jp/tb/12466998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード