人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園で

公園で_c0199096_1673716.jpg
         友情②すべりだいをよーくしらべて



おとといなんですが夕方の散歩できっちょと公園に行きましたら
よく話す小学3年の女の子たちが来ていまして
ブランコの椅子の裏側を見てから滑り台を調べています。

「どうしたの?なにか書いてあるの^^?」って聞きましたら
↑ の言葉が書いてあって、次々見つけられるんだそうです。
誰が書いたのかわからないとのこと。
でもこれがけっこう難しいらしくて
階段の裏とかバーがコロコロ回転する滑り台のバーを一本一本見て調べたりしていました。


今朝カメラを持っていって誰もいなかったのでパチリ!




公園で_c0199096_16143480.jpg
                ~きずな③ブランコの上~



滑り台もパチリ!


こういうポジティブなメッセージって気持ちがいいな^^
最後はどうなるのかしら?




公園で_c0199096_16272520.jpg
         ブランコが高くしてある



昨日の朝の散歩のとき、
晴れていましたがそれまでに雨が降ったらしくベンチが濡れていましたのできっちょと東屋の屋根の下に座っていました。

そうしたら明るく白い朝の光の中、
狐の嫁入り(天気雨)がシャラシャラシャラと通っていきました。

柳を揺らして、プラタナスを揺らして、登校通勤中の人々を走らせて
狐の嫁入りが通っていきました。

キラキラ、シャラシャラ…鈴がなるようでした。





SOMEONE TO WATCH OVER ME (高追悼コンサート専用ブログ)9/28に更新しました。


私なんだか疲れてめまいがひどいんです。
お祈りしてね。。。m(。v_v。)m
by widow-motokichi | 2009-09-30 16:47 | 日々のあれこれ