近況です。

c0199096_22483290.jpg
         レッドキャベツの芯 ウルトラマンのダダ星人を思い出しました^^;   



しばらくぶりの更新です。

高のコンサートの準備とあれやこれやで余裕がなくて
写真が撮れないというのは更新するモチベーションが上がりません。。。^^;

上のも間に合わせ的です^^;
でもこういう模様は大好きです。ボケててごめんなさい。



今日は高のソロの曲をBGMにデジブックをつくっています。
写真がフィルム写真なのでスキャナーで読み込むのですが
いつものvistaにはうちのスキャナーはつながらなくて
2Fのwin2000での作業です。
それがすったもんだでありまして、
やっぱりあまりにもかけはなれたOS2台使うのは周辺機器も含めて面倒ですね。
それでも仕方ないのでこれでまだしばらくがんばります。
でも高の写真にキャプションつけたりは楽しいです。
彼は本当にかわいいのです^^!



実行委員を一緒にしてくれているお二人が本当にがんばってくださって
なんとも頼りがいがあります。
高もこのお二人にはいつもおんぶに抱っこだったんですよね。
最後のおんぶだな。。。
感謝、感謝。



きっちょは今朝半身シャンプーしたらグッタリになってしまった。。。
全身は無理だと思ったので右半身だけシャンプーしたのです。
彼は何もしていないけど、でもやっぱり疲れたみたい。

24日、私はお昼には教会だし、コンサート終わってからも
高と私の家族が集まるので法要の食事会をすることになり、すぐ帰れません。
きっちょのことがとても心配です。
でも神様が必ず守ってくださると信じて委ねていきます。


どうぞ祈り支えてくださいね。




とうわけで、ちょっとキレ気味にテンション上がった私なのでした。
大丈夫か、私?







高の追悼コンサートはこちらから
SOMEONE TO watch over me
[PR]
by widow-motokichi | 2009-10-12 22:54 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://lovekichi.exblog.jp/tb/12607120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード