きっちょ16歳

c0199096_975051.jpg
                 きっちょ16歳 (ちょっと長老っぽく撮ってみました^^;)



今日はきっちょの誕生日!

16歳になりました。


なんと皇后美智子さまと一緒みたいです。。。あはは。




今日も元気です^^
みなさま、お祈りありがとうございます。

24日は私の妹がコンサートに遅れるような時間まできっちょに付き合ってくれることになりました。
みんなのおかげで私もきっちょも支えられています。

きっちょが心穏やかで痛くなく気持ちよくいてくれること。
それは私の平安。

17歳の誕生日まではがんばるって前々からのお約束。(きっちょに言い聞かせてあります)



 
c0199096_8501556.jpg
                          前にも公開したのですが、最後の抱っこです



だれよりもお父さんが護ってくれているモンね!





<追記>
下の写真、はじめ2008.12.3って書いたのですけど、もう去年の12月には天国でした^^;
結局いつかはわからないけれど^^、2007年の春ではないかと思います。麻oのマンションですね。

[PR]
by widow-motokichi | 2009-10-20 09:15 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : https://lovekichi.exblog.jp/tb/12682269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by imakokode at 2009-10-20 10:03
きっちゃん、お誕生日おめでとう。
苦しいこともあるだろうけれど、約束の17歳までは生きぬいて、ここいろさんを支えてあげて下さい。
遠くから、きっちゃんが心穏やかに過ごせますようにと祈っています。
Commented by widow-motokichi at 2009-10-20 15:48
nikoちゃま、お祝いありがとう☆”▼≧д≦▼

誕生祝いのあたらしいパンツはちょっとゆるくてお腹が楽だよ。
でもだんだん臭くなってくるのはどうしてだろう?
パンツをとる時はすっごく気持ちがいいよ。
それになんだかボクはいつシッコしてもウンチしてもいいことになったみたいなの。
だからガマンしなくてもいいんだ。
と思ったらお昼もシッコが勝手に出てきてお昼もパンツになりました。
でもこれも慣れだね。
お母さんのことは任せといて。
ボクがんばりまふ。お祈りありがとー 
きっちょ   
Commented by oume1116 at 2009-10-20 21:21
おめでとうございます。

きっちょむさんがが心穏やかで痛くなく気持ちよくいてくれること。
それはここいろさんの心の平安。

シャンティ・・・・シャンティ・・・・・シャンティ

平安あれと祈ります。

おしっこも、ウンチも、我慢しないで下さいね。

くさいくらい、どうってことないですよー。

それにしても、↓最後の抱っこ、なんとも素敵な写真で

す。

Commented by widow-motokichi at 2009-10-21 15:04
ayakoさま、お返事おそくなってごめんなさい^^;

お祝いありがとうございます^^

きっちょは少しもがまんしてくれないです(笑
今私の足元で寝っころがりながらオムツにシッコしてます。
寝しょんダヨ。。。(´д`;) でもお母さんにはわかる。
そして気持ちいいのか喜んでニコニコハアハアしています。。。orz。
でもいいの。オムツだから。

今朝はオムツからチンチがはみ出ていてまたシッコまみれでした。
オムツを取ってさてどうしようかなと洗面所に行っていたら
きっちょったら歩き回りながらウンチを点々と…(◎д<;)
いつもの2倍半ぐらいの量をダイニングから居間、階段下で落としていきましたっ!
でも掃除のあときっちょを半身シャンプーしながら
「きっちょいい子いい子、何してもいい子だよー!」ってなでながら言ったら
すごく嬉しそうな顔して甘えるの。
かわいいわー、すごい年なのにー。。。キュン。。。単純な性格って美しいですね☆”
『これがオムツの中だったらお尻の毛が大変なことになっていたなー』と思ったりして…
気持ちよく掃除も楽にウンチしてくれてよかったです^^
<つづく>
Commented by widow-motokichi at 2009-10-21 15:06
<ayakoさま、つづき>
と言うわけで今日もドタバタながらこれがうちの平安なのでした^^;
ありがとうございます。シャンテなつかし。。。

素敵ですか!でしょ?ふふ。
この時は夫にはきっちょが重くてね。
「オメエ、こんな重い動物、よく抱っこできるな!」って言って笑ったとこです^^;
きっちょはそれを察してか「ワタシ重いんですか?」って顔してるのです^^
Commented by oume1116 at 2009-10-21 19:34
高さんが(お会いしたことないですが)
オメエ・・・・って、言ったのですか?
イメージが・・・、違う。
Commented by widow-motokichi at 2009-10-21 22:01
ayakoさま、あはは^^

どんなイメージですか^^!?
普通に言いますよっ
なんかみなさん(会った方も)高にだまされるんですよ。
沈黙は金ですね。。。得してばっかり!(`д´)d
付き合いはじめたころはダジャレばっかりで、すべてがダジャレで、
私「これからダジャレ言ったら別れる!」って本気で怒ったぐらいですA^^;
イメージ変わりました^^?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード