人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんまり放置しっぱなしもなんなんで・・・

あんまり放置しっぱなしもなんなんで・・・_c0199096_0562391.jpg
藤原新也氏写真集「七彩無幻」よりモロッコベルベル族の女の子の模写     
ケント紙アクリル絵の具





すみません。
こんなに放置しているのに見に来てくださる方がいて恐縮です。

きっちょ(犬)の調子が悪いので
絵を描くまとまった時間が取れないのもありますが
やっぱり死と埋葬のテーマは描きたくない^^;

それで気が進まず。。。


別のがなにかデータでなかったかな?と探しまして
これずーっと前に別のところで載せたんですが
短大の卒業制作のうちのひとつです。


藤原新也さんの写真集を拡大コピーしてトレースして
色をつけました。
B1かな?B全かな?
きっとB1です。縦が1mちょっとぐらいだったはず。
写真を撮ってもらったのをスキャンしました。

キャッチコピー、ダサいですね^^;
入れ方もね・・・(T-T)






コンデジ短歌ブログはこちらから

夫追悼ブログはこちらから

私ときっちょの最近のことはTwitterでさえずっています
by widow-motokichi | 2010-03-05 00:27 | 絵とあれこれ