c0199096_16204298.jpg
                  ベッドをむしってむしってフワフワがいっぱい



ここに来てインフルエンザが身近に。。。
どうも昨日あたりから私喉が痛いんです。
今朝は体の痛みで目が覚めたし。。。これはすぐ治りましたが。。。
『なんかいやだな…』と思っていましたら、今日あちこちからインフルエンザの話をききました。

日曜の礼拝に「熱はないのでインフルエンザではないと思う」とのことながらクシャミ連発の方がいまして、
ちゃんとマスクもしておられましたが、
私以外の女性もどうやら日曜以来風邪だとか。。。
うつっちゃったのかな?
私は熱はありません。
ダルさもないです。
うがいと気合とお祈りで直していただきます☆! 
豚汁もいっぱいつくったし…そうだ、生姜も入れよう。。。


24日の高のコンサート、そのあとの自分の聖歌隊の出るコンサート。
風邪などひいている暇はありません。

とりあえず24日はウイルス暗躍コンサートにならないよう
消毒液とマスクぐらい用意したほうがいいのかな?なんて思っています。
みんなマスクの追悼コンサート!
これも思い出になることでしょう☆” クスクス!




さて、きっちょは最近よくベッドの毛をむしるようになってしまって
家中あちこちフワフワです^^;
自分の足の毛もむしりますので ↑ の感じになっております。




c0199096_16391912.jpg



さて、昨晩からきっちょには夜間紙オムツをつけてもらうことにいたしました。
犬用紙おむつ優秀です!
きっちょには少し小さいサイズだったかな?と思いましたが
ばっちりもれもせずシッコを吸収、しかも他の毛にはほとんど被害なしでした。
多分きつめのサイズがよくて、
シッコが出てすぐ流れる間もなく吸収…という感じになったのかなと思います。
こんなことならもっと早く使えばよかった。

きっちょも抵抗ないようです。
かえってピチッとするのか歩きやすそう。衰えた筋肉の代わりになっているかも。。。?
普通にしてます。寝てもいます。
よくできていますね。さすがユニOャーム。
でもきつい分、多分ウンチには不向きですね。。。

立ち上がるとき腰を支えてあげなくてはなりませんが
オムツをしているとホールドも楽。
オムツが腰全体を包んでいるのできっちょの体に負担をかけずにすむようです。


でもなんか姿があわれー!
[PR]
by widow-motokichi | 2009-10-14 16:36 | 日々のあれこれ